無料ホームページなら お店のミカタ - 

埼玉県熊谷市保護猫カフェGoodLuck | 日記 | 猫カフェ閉鎖に…。お願いです、保護猫達を守ってください。


MAP


大きな地図で見る

埼玉県熊谷市保護猫カフェGoodLuck

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 070-5593-3775


埼玉県熊谷市保護猫カフェGoodLuck 日記

TOP > 埼玉県熊谷市保護猫カフェGoodLuck 日記 > 猫カフェ閉鎖に…。お願いです、保護猫達を守ってください。

猫カフェ閉鎖に…。お願いです、保護猫達を守ってください。 (2016.02.18)


皆様のご支援のおかげをもちまして、猫カフェGoodLuckは今年5月で3年目を迎えることになりました。
里親さんのもとで幸せに暮らしている保護猫は17匹になりました。
 
しかし、活動すればするほど赤字は増えていくばかりです。 
保護した猫が里親さんに貰われるまでにかかる費用は大変かかります。
病気になれば、医療費で赤字です。
捕獲した猫を助けてほしいという連絡があっても、医療費など、こちらが負担して当然という方も多く、連絡したらそれきりという方もいます。
 
今年3月下旬には施設の賃貸契約が切れ、新たに契約金がかかります。
それを目標に昨年3月から深夜勤の仕事をしていますが、給料は施設の毎月の支払に消え、ごくわずかしか残りません。
資金の調達が出来なければ施設は閉鎖となります。
残された保護猫達の為にも継続したいと強く思います。
 
恥かしながら、皆様にお願いがあります。
実は、猫カフェの経営は逼迫
施設存続のため皆様からのご支援の寄付金をお願いします。
誠に勝手なお願いで恐縮ですが、保護猫達をを守ってください。
 
手を伸ばせば助けることができる命のためこの活動のご理解くださる皆様のご支援をお願いします。
 
 【三井住友銀行振込み】
支店名:熊谷支店
預金種目:普通
口座番号:4400226
口座名義:ネコカフェ グッドラック
 
【ゆうちょ銀行振込み】
記号:10390
番号:84952831
口座名:ホゴネコカフェ グッドラック
他の金融機関からお振込みの場合
店名:○三八(読み ゼロサンハチ) 
店番:038
預金種目:普通預金
口座番号:84952831

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ビジネスCDマガジン月刊トークス旬菜創作料理 ひさご  創業80年ボート免許更新 相模海事代理士事務所女性専門エステサロン・天空 欧風ODEN食堂Ishin